2012-11-24から1日間の記事一覧

バンコク旅行3日目:晩飯はまたハンバーバーガー

タイガーバーガーってお店です。客に日本人がパラパラと。 けっこう日本人ごようたし? タイはお腹壊しやすいって聞いたので、乳酸菌も意識してとってみたり。 ヤクルトみたいな感じです。安いのでけっこう飲んでました。

バンコク旅行3日目:ワットアルン(暁の寺)

ワットポーから川を挟んで対岸です。 船で移動です。船はいいね〜 通りかかった船もパシャリ 入口 本堂 登ってみましたが、すごい急です。 服装によっては登れないかもしれません。 装飾は焼き物です。夕焼けとかが反射すると、なかなか綺麗だそうです。 最…

バンコク旅行3日目:ワットポー(涅槃仏寺)

でっかい黄金の仏像がある、定番かんこうちです。 まあ、初海外なので定番尽くしです。 でっかい塔 タイ古式マッサージの総本山って事で、マッサージの壁画もあります。 メインの仏像、さすがにデカい 枕もでかい ワットポー(涅槃仏寺)/バンコク [バンコ…

バンコク旅行3日目:日本人街

なんていうか、池袋とかの繁華街のチト小さい版? 日本語の看板がいっぱいです。飲み屋さんいっぱいです。 つっても昼通りかかっただけなんですが、ちなみに夜が本番で お姉さんがいっぱいらしいです。100円ショップや牛丼屋まであります。

バンコク旅行3日目:タイフルーツ

なんていう果物なんだろう?果実見た目はドリアっぽい イガイガでしたが。 こいつが、そこそこ美味かったですが、あとのフルーツは何度か食べましたがどれもイマイチでした・・・・ 店が悪かったのか、季節が悪かったのか。

バンコク旅行3日目:カオマンガイを食う!ピンクの服が目印のガイトン・プラトゥーナム!!

カオマンガイは日本人の口に合う、さらにカオマンガイなら、 このピンクのカオマンガイと聞いていたので突撃です。 しかし現地の方用の店なので、まったく言葉が通じないです=P メニューもタイ語でわからんし、まあ料理名を連呼すれば、分かってくれます。 …