最終日び挨拶回り

本日お仕事が最終日でした。(4月から新しい所が決定済み)
現在の職場では異動する人は、お仕事で関係した人に「お菓子」を配る伝統が
あるのでので、私も配ってきました。

楽天市場】それぞれ:銀座あけぼの
http://www.rakuten.co.jp/akebono/281333/190835/


25+18+8=51個用意してたんで何個か余る予定でしたが全部配りきってしまいました。。。。
やっぱりお仕事って多くの人と関わってるんですね〜
お菓子配ったのが50人くらいで、その内20人くらいに個人的な
連絡先名刺を配りました。
実際に今後も交流ありそうなのは3・4人かな。。。
そう考えると、ちと寂しいですね〜


個人的な名刺配ってるとき、「あれ?これ裏書は?(女性)」って言われたが、
それ職業違いますから(w  夜の商売ですから!!