ぽわぶる (Not ぽあふる)

調布で人気の洋食屋さんに言ってみました。
結論としては。。。。。。。コストパフォーマンスで
いままでで行ったお店の中で一番です。
800円で、このクオリティーはすごいです。


ランチメニューは日替わりのみで、「サラダ・スープ・魚のメインディッシュ・ごはん・食後の飲み物」が順番で出てきます。
どれも旨いし、こら並ぶのもわかります。


コース料理なので、開店時第一陣で入れなかった場合は、前の人のコース一通りが終わるまで入れないので1時間近く待ちます(^^;;;

確実に開店すぐに入るためには、開店20分前には並ばないといけないみたいです。開店10分前だとギリギリで、
開店時の第一陣に入れるか入れないかってとこです。
また行ってみたいですね〜

ぽわぶる - 調布/欧風料理 [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13010195/