バンコク旅行4日目:銃を撃ちにいこう!!

タイはお金払えば、いろいろな銃が打てます。
ロケットランチャーとかは無理らしいですが。
ゴルゴ13も使ってるM16も撃てます。

M16 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/M16


撃ってる姿は、私がもろ映りなので、
机に置いた銃や薬きょうでお茶を濁しておきます。

<銃の種類>
●日本の警察官が使用している38スペシャル(リボルバー
●先進国で軍用世界標準として主流となっている9ミリオートマチック
●軍用最大級の口径を持つ45口径オートマチック
●M16 アサルト

とりあえず、次できるかわからないので
ハンドガン3種類にアサルトライフルM16まで、一通り撃ってみました。
感想は「(1)五月蠅い(2)非常にトリガーは軽い(3)思った以上に当たる」ってなところです。
銃のない日本に住んでてよかった=P
ほんとトリガーは軽いし、こんな素人でも当たるんですもん、
ほんと危ないです。。。。。

M16 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/M16