牛舎 (Gyu-sha)

和牛100%手ごねハンバーグのお店との事
丁寧に作ってありハンバーグはGoodです。
お酒の種類は一通り揃っているが、こちらはそれほど力入ってない感じです。
ハンバーグも上手かったが、意外にタンステーキが美味しかったです。
これは意外にやるな!?って感じです。

今週から?1kgハンバーグも始めたそうで、さっそく食べてみましたが、
ハンバーグの3弾重ねで登場でした。1個で1kgも見てみたいですね=P

たまたまかもしれませんが、若い2人の女性で回しているようで、
けっこう珍しいですね。ハンバー食いたいときに覚えとコット。

牛舎 (Gyu-sha)
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13155876/