2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断で初敗北。。。。。

今まで健康診断では毎回健康優良児だったのですが。。。。 初めて再検査くらってしまいました(>m< 内容的には早い話が、酒飲み過ぎで肝機能弱ってて 尿酸たぷーりだから、痛風になるぞ《゚Д゚》ゴラァァア!!! 再検査に来いや!! との事でした。まあ標準値から…

お台場に等身大ガンダム!!!

お台場にゆりかもめ線で行ってみました〜 平日なんで空いているんだろうと思って先頭車両に乗ってみました。 ゆりかもめは自動運転なんで、先頭列車の運転手席の位置が 客席になっているんですね。 かなり景色良いのでおすすめです(^^ んで、メインのガン…

forever21

原宿なんてほとんど行った事ないんですが 冷やかしに行ってみました〜が。。。。。平日昼間なのに、けっこう並んで入場制限しているで やんの。。。。(>m< めんどくさいので入らないで帰ってしまいました。

たけだ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007640/dtlrvwlst/969288/久しぶりに築地に繰り出してみました。寿司より洋食な気分だったので こちらの「たけだ」さんへ〜 「マグロの頬肉のバター焼き(1000円)」 ( ゚Д゚)うまー( ゚Д゚)うまー( ゚Д゚)うまー 間違い…

めもめも そのうち読もう

市場リスク 暴落は必然か作者: リチャード・ブックステーバー,遠藤真美出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2008/05/22メディア: 単行本 クリック: 65回この商品を含むブログ (31件) を見る

溶岩石焼 酉鳥 (ヨウガンイシヤキトイトイ)

遠征ついでに、そのまま初川崎デビューしてみました(^^ なかなか発展してて良さそうな町ですね〜 飲んできましたが、お酒も料理も良かったです〜 ただ名前忘れてしまいました(げふぅ 次回行く事があったらチェックせねば〜 &割り勘のはずが、踏み倒して…

資格試験いってきますた〜

場所が東京大学だったんですが、なんか東大ってだけで 周りにいる人が賢そうにみめますね(げふ まー試験の方は、けっこうできたが合格ラインの点数が 80点なんでポカミスが有るとどうかな〜て感じです。