2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カブの煮物

別に株とは掛けてないです。。。。 スーパーでカブが安かったので煮物作ってみました〜 が。。。。。 カブって筋があるんですな、柔らかく煮れたんですが 筋が口に残る。。。。 皮の近くは筋というか繊維が多いです。 なので、カブを使う時はやや厚めに皮を…

株主優待のレンタル半額カードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

株持ってるといろいろ、株主さんありがとう ってことで特典があるんですが、その優待がきました〜 ゲオ優待 レンタル料金 50%割引(常時全品) けっこう私レンタルDVD借りるので、かなりうま〜です。 さっそく新作4本もかりてみました。 うちの近所だと、半…

ルナティックドーン 発売中止

初ネットワークゲームはルナ丼でした。 そのあと色々なネットゲームにハマっていくわけですが。。。。 そんなルナ丼の新作のお知らせが出てい期待していましたが 発売中止のお知らせが(TT 『LUNATIC DAWN The Book of Eternity』発売中止のお知らせ http://w…

洋服の買い出し〜

まったく着る服がありませんヽ(´A`)ノ 厚手のしか無かったので、半袖の買い出しです。 あまり拘りがなにので、値段が安いそこそこので 安いのを何点か買ってきました。 服は上と下の値段の差が大きい物ですな〜 しかし20代後半なんだし、そろそろ良いもの …

食べ物アレルギー

複数の食べ物アレルギー持ちで、軽い食べ物なら唇が腫れる程度、 酷いのだと全身に湿疹でちゃうんです。 最近なんかアレルギー増えたっぽいです(涙 なーんか、食後喉が詰まる事があります。 呼吸が苦しくなるくらい胆?唾?出まくって 喉がつまります。 原…

豚インフルエンザ

マスク売り切れ続出ですね〜 (>m<)なんとか10枚確保しました。 あと1〜2週間もすれば東京も蔓延すると思うんですがね〜 てことで東京1番乗りは東京・八王子の女子高生になったようです。 ってことで、会社からも通勤時マスクしろよ命令でてます。 …

A列車DS買ったじぇ

A列車で行こうDS出版社/メーカー: アートディンク発売日: 2009/04/23メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 223回この商品を含むブログ (97件) を見るA列車っ難しイメージ有ったのですが、評判が非常に良いので 思い切って買ってみました!! 最初の3ス…

平和島での恒例のイベントー

それなりに楽しかったです(^^ でも、ほんとアクティブさに欠ける人生を 送ってますな〜オイら

資格試験〜!!!

証券系の資格を1つ落としてしまったので こんどは絶対受からねば〜!!! 難易度は低い。。。。。。と勝手に思い込んでますが、受かりたいの〜個人情報保護法検定公式テキスト作者: 柴原健次出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター発売日: 2009…

GWが終わって

去年のGWはお腹壊して唸なってたらしい。 なんだかんだでコノblogも長いですね〜 まあ、そのおかげで去年のこの時期何してたんだろう とか分かるわけですね。 今年のGWは、料理とゲームと引越先探しをしていました。 引きこもってはいないが、すげーお一人様…