2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のつぶやき (2011年06月16)

20:56 酒のツマミ クリームチーズわさび うめ〜 久保田の日本酒万歳 =P Powered by twtr2src

久保田 萬寿!!

友達から貰っちゃいました。 定価3,664円なのに、プレミア価格付いてて4000〜5000円くらい とられるんですよね(>m< ありがたやありがたや。 うまー!!飲みやすいですね〜 味は控えめで料理に合わす感じですね。 今日は良いツマミ用意できなかったですが…

KIBG JIM ブギーボード

ポメラのキングジムが変わった物出しているようですね。 実物を触る機会があったのですが、かなり薄くて書記心地は悪く無い感じです。 ただし、書いたものを保存はできず、書くor消すしかできません。 PCに保存できればなー 定価は高いですがポメラと同じで…

しゃぶしゃぶ温野菜 府中店

食べ放題のお店はひさしぶりです。 思いのほか旨かったです。お肉も芸術的(笑)な薄くスライスされ 出汁の味&付け汁で肉の味分からんですし(げふげふ あと、地味にオツマミも種類あるのもポイント高いですね。 お酒は飲み放題にしてしまったため試していま…

豆腐の味噌漬け

調布川上で食べたゆず豆腐が、うまーでした。 んで、たまたま、味噌漬け豆腐売ってたので買ってきました。 みそ漬け豆腐(㈱鎌倉小町MK)、写真取り忘れて食べちゃたので 他サイトさんをば。。。。。(げふ 自分基準↑ 4月16日 豆腐のみそ漬け http://pirasarap…

アスコーマーチ

ほえほえ、工業高校のドラマですか〜 たまたまTVみてたらやってました。 銀行系ITやってますが、高校は工業高校ですだ。 ほんと人生何があるか分かりませんな〜 可愛い子がいたら工業高校生活楽しかったかもな〜 ちなみに現実問題として、同じように間違って…

とんかつ三太 2回目

前回ロースカツを食べたので今回は別のメニューにチャレンジしてきました。 華セットっていう、ヒレカツ・エビフライ・コロッケのセットです。 さっそく、もしゃもしゃ!!! うむ、ご飯おかわり無料だし新宿で腹減ってるときはココですね。 前回ロースカツ…

CX400のPC接続編

PCと接続するケーブルをポッチと注文です。Amazonベーシック HDMI-DVI 変換ケーブル 3.0m (タイプAオス- DVI24pinオス)出版社/メーカー: AmazonBasicsメディア: エレクトロニクス購入: 28人 クリック: 89回この商品を含むブログ (2件) を見る安くて3mもあり…

CX400の設置について

部屋では基本2カ所にいます。 1)デスクで椅子に座って。 2)ベッドで寝転んで。 てなことで、TVに合わせてライフスタイルを変えるつもりは無いので、 TVに私のライフスタイルに合わせて貰う事にしました。 ※TVを2台ってのは予算の関係で。。。。。。エ…