2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンコック見てきました〜!!

なんつーか、シリアスやアクションやコメディを織り交ぜて 美味しい所どりを目指したが、節操のない作品になって しまいましたって感想ですいやはや、笑い有ります、涙もあります、アクションもあります でもストーリーに沿って出てくるから良いわけで ぶっ…

北の家族

のものも〜 ってことで本日は「北の家族」ですだ。 チェーン店で都内にけっこうお店がありますね〜 チェーン店って事で、お値段もリーズナブルです。 食べ物が思いのほか美味しかったです。 人に勧めて行く場所ではないですが、 目的無く飲みに行こうとなっ…

お好み焼き 風流お好み焼き 浅草染太郎

やっと落ち着いたので飲みに行ってきました(^o^ 浅草の有名な?お好み焼き屋さんいってきました。 味はなかなか旨かったです。 お好み焼き屋さんの老舗らしく。恐ろしく昭和初期の臭いが ぷんぷんしてました。 どちらかというと、このの雰囲気を味わいに 観…

金融の世界に帰ります!!

今携帯系の仕事をしていますが、いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろあったので、金融系に戻りますです。 うむ、いろいろ…

ITの良い会社てのは

1.一次受けのみ行う大手会社 (または大手のIT部門会社、ユーザ系って言われる会社 2.オリジナルアプリケーションなどのあるメーカー系 (パッケージとかオリジナルサービスやってる所ですね 上記の2種類が、まあまあ良くて後は、もーどっちかと いうと…

IT業界のゼネコン体質

まー思う所は多いですね。私自身も2次3次ですし。 私の周りを見た感じだけですが、7次受けは会った 事ありませんが、ほぼ2次受けはデフォルトで付き、 その内数名は3次4次受けって感じですね。 上位SI屋さんは、基本社員はみんなリーダーにして、 実際…