2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

炊飯器がこわれたーーー!!(>m<

かなり汚れてたんで洗おうと思って持ち上げたら、 上蓋部分と本体部分が分離してしまいました!! 学生時代一人暮らし始めてから使ってるから、 10年近くなるのかな?まーがんばった方かな。。。。 てなことで、本日は炊飯器についていろいろ調べて みてタイ…

意志ある者が、難局を克服する。意思あるところに道は開ける。

日本は外交の下手な国ってイメージ持ってましたが意外ですね〜 らばQ:奇跡と驚かせた日本の貢献(動画) http://labaq.com/archives/51437809.html 〜これらの日本、そして地域に求められること〜 「肝心なことはたったひとつなんだよ。一生懸命に働くこと。…

昨日のつぶやき (2010年04月13)

19:22 Togetter - まとめ「ゆでたまご氏が激白する「キン肉マンが吉野家ではなくすき家を選んだワケ」」 < http://togetter.com/li/14110 > うーむ、、、、 Powered by twtr2src

ルンバも使えて、チェストも付いてるベッドフレーム発見

と言ってもすぐ買う予定は無いのですが、今日東急ハンズで よさそうなベッドが有ったのでめもめも SIENA RUDDERシリーズ [rakuten:interior-marudai:10003705:detail] 何が良いかって、チェスト&床上げ仕様ですね。 収納力がありかつ足付きだから、ベッドの…

ファインマン先生がおもしろい

物理学者の人ですが、この人の逸話集おもろい。 いろいろな逸話が入っていますが、ポール・グレアムの エッセイの「富」についてと似たことを発言していたのは印象的でした。 (先進国は発展途上国に富を分配し、諸外国の繁栄の差を是正すべきとの意見へ) …