2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょと見たいかも

【動画】インドとパキスタンの国境で毎日行われるクロージングセレモニー - 地球はすごい!明日の地球 自然 動物 風景の動画や写真 http://www.tomorrowearth.com/2009/07/border-ceremony.html 【写真と解説】 ワガボーダー国旗降納式の写真/アジアの写真…

夏なので夏っぽくしてみました〜

夏和はやっぱり、ヒマワリですね〜 いなだとよく見かけますが、さすがに都会に来ると お花屋さんくらいでしか見ませんね〜

富士登山!!!????いや、どうしようなか。。。。

人生で1度はやってみる事リストに富士登山が あるわけです。 今年やってみよう!!と、思ってたのですが。。。 asahi.com(朝日新聞社):富士山で遭難か 都内の男性2人が行方不明 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0722/TKY200907220280.html…

暑すぎる〜

暑すぎて夜中起きてしまいます(;´д`). ι(´Д`υ)アツィー ほんまなんとかならんかいな〜 1時に起きて、3時に起きて5時に起きると もーどーにかしてくれ〜ってなってしまいます。 インターネットで調べるとアイスノンおすすめ!!の 声が多いですね〜 買…

漫画リスト〜

しかし読む漫画減りました。 持ってた漫画もBookOffに売り飛ばしましたし。けっこう王道物の漫画も好きですが、 すこし癖のある漫画が好きなオイラです。 魔王 JUVENILE RIMIX 最近面白いと思ったのが↓ですね。 原作は小説らしいです。なんか世界観が違うな…

ホルモン焼き〜

ホルモン焼きって、昔はオサッさんの食べ物とか 思ってたんですが(すいません うまいっすね〜 まーおいらが。オッサンの年齢になったからかもしれんが(w 値段安いし、ホルモンは部位で全然味が違って 面白いですね〜 「丸ちょう」すげー美味いっす、油すご…

あれ?日本って政教分離が憲法で定められてなかったっけ?

日本国憲法八九条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便宜若しくは維持のため、……これを支出し、又はその利用に供してはならない。 いや、公明党さんとかは少なくとも繋がりはあっても 全面に宗教団体は出て来てなかったじゃないです…

ナビスコカップ 準々決勝 FC東京×名古屋 @味の素スタジアム

いってきましたー 試合の方は5-1でFC東京の勝利でした〜 都民の私は東京FCを応援していたので 面白かったです(^^ まー、1人も選手分かりませんですが(げふげふ いやーいいですね〜外で酒飲んで食い物喰って〜 ピクニック気分です。 唯一. (´・ω・`)しょ…

ラーメン大 野菜もりもりがシュール

ラーメン二郎系のお店です。二郎は行った事無いですが 行ってみたいですね〜 けっこう行列ができていたので気になってました。 野菜もりもり頼んでる人がいたんですが、シュールすぎます(w 野菜が乗っかりすぎて、野菜を一度外の皿に移さないと ラーメンが…