2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ三太

記事を読んで行きたくなりました。ご飯&キャベツお変わり自由なので、 お腹がすいてる場合は、かなり良い選択肢です。 あと、コーヒーかデザート選べるのもかなりポイント高いです。 記事で絶賛のウニのようなトンガリ衣のロースかつを頼んでみました。 た…

昨日のつぶやき (2011年04月27)

23:01 私の職業はエンジニアで、その評価は作り出したもの、世に出したものである。 Powered by twtr2src

本日も選挙〜 市議会選

お昼は仕事行っているし各候補者の事全然分からないです。 基本はポスターと各候補の所属政党くらいしか判断材料が無いですね〜 ポスターをじっくり見て、この候補なら良いなって人がいたので その方に投票してきました。 まあ、何事も参加しないと始まりま…

買いたい物が一杯あるな〜

ハードディスクケース 液晶ディスプレイ(TV,GAME,PC共用) PS3 + torne(トルネ) ディスプレイアーム ベッド+マットレスor畳ベッド まあ、お金は無いのですがね(げふ こういうのは何を買おうか悩んでる時が一番楽しいといいますし。 [買い物]ハードディスク…

物が壊れる時は重なるな〜

さくっと壊れやがりました。。。。 イヤホン→片方から音が出ない 携帯ケース→止め金具が壊れる イヤホンの情報サイトを確認しましたが、低価格ラインはあまり 変わっていないようなので、壊れたのと同じ物をAmazonでポチっと。CREATIVE MEDIA Creative EP-63…

フェイスレス解散

昔よく聴いていましたな〜解散は残念です。 当時は「MASS DESTRUCTIO」が好きだったんですね。 この曲は反戦ソングって事で、バックミュージック変えて 歌い方もいろいろなバージョンあったのですが 「MASS DESTRUCTION(P NUT & SISTER BLISS MIX) 」がハマ…

東京都知事選挙 選挙結果

1票を入れてきました。私自身は別の方に入れてのですが、 大方の予想通り石原慎太郎氏が当選されました。 行っても行かなくても変わらないとの意見もありますが、とりあえず 参加しないと何も変わらないですしね。 東京都知事選挙 (調布市分) http://www.ci…

自炊を再会〜

計画停電が当分なさそうなので、自炊再会です。 米を久しぶりにがっつり7合炊いて、自作カレーで腹一杯です。 余ったご飯は冷凍です。 あと大根の煮物もコトコトと。。。。。冷凍食品も全部使い切っていたので、近所の西友が5日は5%引きなのでで大量購入!…

フェリーの旅って楽しそうだな〜

全国を巡って十二本の刀を集めて来た。一週間で。:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/4402421.html 紹介されている、太平洋フェリーは大震災の影響で旅客船は欠航中です。 4/20までは欠航決定、それ以降も未定です。 また太平洋フェリー所属「き…

仙川-湯けむりの里

ちと旅行に行ったりなどして疲れたので、スーパー銭湯へ〜 岩盤浴のシステムが昔来た時と変わってます。 なんどもで使用できるようになってます。 さらに岩盤浴の側の休憩場所が、漫喫みたいに 漫画やインターネットできるようになってます。 うーむ、ちと漫…