2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定額給付金

田舎では、もう貰ってるらしい おいらの地位域は、、、、、Google様っと 1. 申請書の送付時期 定額給付金の申請書は、平成21年4月12日から順次区民の皆さんに「簡易書留」により配達が開始されますが、大量の発送物なので、お手元にとどくまで1〜2週間かかる…

お仕事たいへんです

まーお金貰うってのは大変な事ですね。 とりあえず、「それはいつだって人の問題」と言ったのは 誰だったかな? 人間関係難しいですね〜 モヤモヤしているんで、部屋の模様替えしてみました。 なんか新間取りは、部屋が淋しい感じになりました。 まー気分を…

食器〜パート2

食器割れたのを機に、同じ店でまた買ってみました。 [rakuten:mhomestyle:1136024:detail]

リンゴのパンケーキ

フライパンで作る方法が紹介されてたんで、作ってみますた。 (゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー ただし、レシピの材料の量で作ったのですが 家のフライパンが大きすぎるのか、具のリンゴが リンゴが無い部分とかできてしまいました (+д+)マズー まあ、いつも通り炊飯器…

家んちオムレツ

普通のオムレツは卵がメインで少し具を入れるんですが、 うちの実家のオムレツは ・ジャガイモ ・挽肉 ・タマネギ ・人参 炒めた物を、薄い卵で包む料理なんです。 つうわけで、昔食べた記憶をたよりに作ってみました。 (゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー ただし、卵…

p1**[池袋][食べ物]KICHIRI 池袋東口店 きちり 池袋の奇麗なお店〜♪

昔1度行って値段もお手頃でいいな〜と思ってた所です 久しぶりに行って名前も覚えてきました〜 KICHIRI 池袋東口店 きちり - 居酒屋、ダイニングバー(雑司ヶ谷) [食べログ] http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035374/ チェーン店よりは少し高めで…

仕事の山が終わりません。。。。。

あれー?2月後半は落ち着く予定だったのに。。。。(TT 資格試験もあったのですが、たぶん残念系っぽい(TT というわけで、オイラのモンハン計画も我慢です。。。。。 あうあうあぅぅぅ。。。。 旨いもんでも食いたいな〜〜