2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行のキャッシュカード

新生銀行けっこう手数料無料とかで、使いやすいのでメインバンクで 使用しているのですが、なんかまたカードの磁気が駄目になったみたい。。。。。 半年前にも駄目になったんですよね〜 使用方法が手荒いかもしれんが、今まで他の銀行カードでこんな事 なか…

朝ご飯はちゃんととろう!!

朝に激烈頭痛がするなか、ご飯作ってたら ガスの火消し忘れて、火事になりかけますた(>m< いやはや危なかった、という訳で体調が悪いときはガス使わない!! これを肝に銘じとかないといけませんな。 最近は朝ちゃんと家で朝飯作ってて、フライパンや魚焼…

日記書こう書こうと思って書いてない訳ですが

なかなかメンドクサクて書かないね〜 まあ良くないのですが。。。。。

お料理日記

豚の角煮とバナナケーキを作ってみますた。 けっこう料理時間かかりますね〜 材料も結構するし(常に大安売り品で、適切な料理できっれば安そうだが) 自炊と店食いどっちが良いかは不妙っすな。 お金が唸ってたら、店食いのほうが良さそうな(げふげfy あと微…

日々の予定を見直してみる

良いアイディアだと思ったので私も書いてみます。 理想型はまた考えるとして、現状を見直してみます。 【平日】 〜 06:30 起床 07:00 〜 07:30 準備 07:30 〜 08:30 出社 08:30 〜 20:30 お仕事 20:30 〜 21:30 帰宅 21:30 〜 23:30 風呂とかだらだら 23:30 …

東京さきたべ〜!!

と数年前、都会さ出て来たのですが、ふと其の時の事を思い出したので書いてみます。 ペヤング 田舎にはなかったが、噂には聞いていたので、わざわざコンビニで買ってホテルで食いました(w 松屋 500円代で定食が食えるとは都会とは良い所だなと思いました 電…

新年の抱負!!

新しい環境に慣れて一人前の仕事をする。 資格取得を1個とる。 自炊の再チャレンジ。