朝ご飯はちゃんととろう!!

朝に激烈頭痛がするなか、ご飯作ってたら
ガスの火消し忘れて、火事になりかけますた(>m<
いやはや危なかった、という訳で体調が悪いときはガス使わない!!
これを肝に銘じとかないといけませんな。


最近は朝ちゃんと家で朝飯作ってて、フライパンや魚焼きグリルで焼いた、
バターたっぷり食パンを食べてて、食パンこんなに
旨かったのかと感動してしまいました。


ってことで、朝忙しい中でガスの消し忘れなどしないため
&美味しい食パンを食べるため専用トースターを買う事にしました。

Russell Hobbs クラシックトースター 9326JP

Russell Hobbs クラシックトースター 9326JP

来るのが楽しみです(^^