2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ステーキハウス松波

こちらもTVでやってて、一度行ってみたいなーと思っていたお店です。 結論から言うと、当たりです!!どんな人にでも、おすすめできる良店でした。 鉄板焼きステーキ 浅草松波 最高級和牛 http://www.matsunami.net/ 公式サイトのランチ情報には、載っていま…

佐世保バーガー

近所に佐世保バーガーができたので突撃です。 公式サイトには直営店しか紹介されていないのか、私の行った国領店は フランチャイズらしくホームページに載っていませんでした。 まずは看板メニューの佐世保バーガーを注文します。 けっこうお値段が張ります…

老舗の味 東京弁当

東京駅寄ったので駅弁屋さんを覗いてみました。 ちと目的の弁当は無かったのですが、代わりに見つけたのが この東京弁当です。 老舗の味!!ってのに引かれて、1600円とちと高めでしたが 購入してみました。 自宅にてオープン〜 ◆「魚久のキングサーモン…

西郷さん見て来たぞ〜

上野は過去なんども来ているのですが、そういや上野公園の 西郷像見た事無いなってことで写真を撮ってきました。 ちなみに現在何かの工事中らしく西郷さんの目線の先は工事現場の壁です。(>m<

浅草 今半の牛丼!!

友達が今半で食ったよって言ってて、オイラも行きたいなーと 思っていましたが、すき焼き食うと1万縁以上いってしまいます。 どうも調べたところ、ランチだと牛丼やっていて、けっこう 有名だとの事でしたので突撃してきました。 百年牛丼どーん!! 店員さ…

東京タワー観光〜 & ワッフル ピンクドット

東京さ観光っていったら、東京タワーだべ!!ってことで、 土曜日に東京タワーに行ってきました。 実は土日だと東京タワーに階段で上れるイベントをやっています。 東京タワー * TOKYO TOWER * 最新情報 http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg…

カッパ橋道具街観光〜

飯屋の息子として、日本一の道具街に行かない訳には!! と、思ったかどうかは分かりませんが、観光で行ってきました。 合羽橋からもスカイツリーがよく見えます。 合羽橋のカッパさんは黄金色だそうで、なかなか自己主張されてました。 名物の大釜です。写…

浅草観光 2

浅草観光2です。コチ亀で出てくる「花やしき」大変失礼ながら 今もあったんですね。大昔に無くなっていた物かと思ってました。 塀で囲まれてて中は分かりませんでしたが、けっこう遊具とかもあるようで 楽しそうでした。 浅草花やしき http://www.hanayashi…

浅草観光1

東京観光っていえば浅草!!浅草っていえば雷門!! ってことで行ってきました。 駅から出ると、まずは建設中のスカイツリーがお出迎えです。 一緒に映ってる飛空挺の位置からも、その大きさが伺えます。 そして雷門に到着して、おなじみの雷門の巨大提灯で…

食後の築地観光〜

なんか、古代寺院みたいです、、、、、、 近づくと普通なんですが、外観が凄いですね。 インド洋式の寺院らしいです。築地 本願寺です。 外観はインド様式ですし、中に入ると巨大なパイプオルガンが 設置してあるますし、寺院なんで仏壇もあります。 築地か…

築地 とんかつ八千代  でも写真忘れた。。。。。

築地で旨いもん食うぞ!!って事で築地に出陣です。 ただし、大和とか寿司大は超並ぶので、それに並ぶ元気はありません。 ってことで、過去何度か伺っている八千代へ行ってきました。 予想通り大和と寿司大は、超行列でした何時間待ちなんだろう? 八千代も…

昨日のつぶやき (2010年11月18)

19:34 吉田兄弟かっこえぇな〜 http://www.youtube.com/profile?feature=iv&annotation_id=annotation_945821&user=yoshidabrotherstv Powered by twtr2src

東京観光SkyBus編

東京に来て長ですが、東京観光ってしてないな〜って ことでお休みは東京観光に、いろいろ行ってきました。 朝のニュースでSkyBusのコーナーで、今はイチョウの黄葉が奇麗でSkyBusなら手の触れそうな ほど近くでイチョウ見れますよって、やってたので行ってみ…

お多幸 豆腐丼(とうめし)!?

昔TVで出てて行ってみたかったのですが、お休みを頂いたついでに 食べに行ってきました。(ランチ営業は平日のみ) 写真は帰りに撮ったので、人が居ませんが、やはり人気店で行列ができていました。 寒空のなか外で待たされ、さらに店内でも待たされます。 …

ジャクソンホール JACKSON HOLE

夜は行った事があったので、初めてランチでも行ってみました。 ランチは「ハンバーガーランチ」or「ランチプレート(ライス)」が 用意してあるようです。 夜にジャクソンバーガー頂いた事があるので、ランチプレートをチョイス 写真の通り木製のなかなか凝…

ぽわぶる (Not ぽあふる)

いやはや、この店は外しませんね。調布では最強のランチスポットです。 問題はやはり並ぶって事ですね。 今回も「サラダ・スープ・魚のメインディッシュ・ごはん・食後の飲み物」 の日替わりを食べてきました。 満足満足です。 2回分のメインディッシュ写真…

かれんど

喫茶店がいろいろな物に手を出した感じです。 どうもカレーうどんが有名らしいのでチャレンジです。カレーうどんには「サラダ」「ご飯」「漬け物」が付くようです。 味は。。。。うーん、好きな人はハマるかもって感じです。 ショウガの味が強いカレーうどん…

昨日のつぶやき (2010年11月05)

07:45 あら動画がアップされてますね〜 Powered by twtr2src