築地 とんかつ八千代  でも写真忘れた。。。。。

築地で旨いもん食うぞ!!って事で築地に出陣です。
ただし、大和とか寿司大は超並ぶので、それに並ぶ元気はありません。
ってことで、過去何度か伺っている八千代へ行ってきました。


予想通り大和と寿司大は、超行列でした何時間待ちなんだろう?
八千代も並んでましたが、前記2店と比べれば、全然直ぐです。


チャーシューエッグに後ろ髪を引かれながら、海産物を食いに
来たんだ!!ってことで「車海老 小柱・ホタテフライ定食」の
スペシャルセットを注文です。

ホタテでっかいし、うまうまです。貝柱も小さな貝柱が
詰まっててイイ!!


海老フライも旨いですが、ホタテと貝柱と比べると、
普通な感じです。旨い海老フライ食いたきゃ
3千円の車エビ「大」頼めって事なんですかね?
しかし、十分満足満足な内容でした。
ごちそうさまでした!!

とんかつ八千代 とんかつ・やちよ - 築地市場/とんかつ [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002386/