2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱビスビール記念館に行ってきました!!

ビールは国内銘柄だとプレミアムモルツ派です。 しかし、今回はライバル恵比寿ビールに行ってきました。 あくまで記念館なので、地産地消(違 ではないですが、 新鮮な生ビールをリーズナブルに飲ましてくれます。 入ってすぐに大きな恵比寿様がお出迎えです…

天下一品3連戦!!3戦目

天下一品の「味がさね」を食べてきました。 一部店舗でしかやっていないようなので、事前で公式ページで調査が必要です。 味がさね+ライスです。 こちらのラーメンは、いろいろな薬味を入れて味を変えながら楽しめるのが売りらしいです。 んで、評価の方で…

天下一品3連戦!!2戦目

日記としては連日となっていますが、数日後に訪問しております。 ちなみに、ここのラーメンのカロリーは約800kcalで、 それにライスを付けるので。。。。。1000kcalくらいあります。 うむ、間違いなくダイエットの敵ですね(>m< 今回は餃子も旨いと聞いた…

天下一品3連戦!!1戦目

京都の人が好きでよく行くと、話をしていたのを思い出し、初めて食べに行ってみました。 学生時代に近所にお店はあったのですが、実は1度も行った事がなかったです。 注文は「こってりラーメンのライスセット+味玉」です。 スープを一口で!!!なんじゃこ…

高円寺ビアテラス in 座の市

予定していたイベントが無くなったので、こちらにお邪魔してみました!! 高円寺ビアテラス6月から?9月まで月一回開催されているようです。 会場は予想通りですが、テラスの名前の通りそんなに広くはありません。 町のちょっとしたイベントって規模です。…

焼き牛丼 東京チカラめし

けっこう繁盛しているようで、ちと気になっていたの行ってみました!! メインの焼き肉牛丼280円!!サラダをつけてみました。 うまー!!松屋とかの薄い肉と同じですね。肉自体はたいした事ないですが、タレと絡んでうまうまです。 非常にジャンキーな味で…

森のビアガーデン

昔から行きたかった、盛りのビアガーデンに行ってきました!! お肉〜!!お肉〜!! 外で暑い中ビールとBBQ最高です!! 思いのほか美味しいです。 こちら楽しみにしてたスペアリブです!! しかーし、、、、、なんかハム風味な。。。(>m<) やっぱ、し…

府中商工まつり

今年も行ってきました商工まつり。 なんだかんだと地味に楽しめました。サンバ!!今年も去年と同じアレグリアさんです。 なんか今年はボーカルのおじちゃんの、元気が無かった感じですが、夏バテですかね? 氷の彫刻!!けっこう大胆に削っていくのに驚きま…

ヒマラヤンフェアーネパール 2011

今年もネパールフェアに行ってきました〜 まずはネパールアイスです。 んでお肉も!! 今回はちと写真とり忘れです。 まあ、例年通りな感じでした。 やはり暑い中飲むビールはよいですね〜 〜参考までに去年〜 [日比谷]ネパールフェスティバル http://d.hate…

ピルスナー・ウルケルの樽!!Tail’s ALE HOUSE 神田店

「もやしもん」で紹介されてたビールで、飲んでみたいなーと思っていましたが、今回初めて樽で飲んできました!! もやしもん(8) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/23メディア: コミック購入: 32人 クリック: 576回この…

伊達の牛たん

平日時間限定メニューのステーキ重を食べてきました。 事前情報通り安くて旨い!!ちゃんと牛タン堪能できて735円と破格の値段です。 分かりにくいですが、お重の中には牛タン以外にも揚げしそ巻きなど宮城名物が、いくつか入っていて満足度が高いです。 な…

京王フローラルガーデン アンジェでBBQ!!

手ぶらでBBQができるお店です。駅近ていうか駅改札出てすぐ隣です。アクセスはバッチリですね。 すでに10月まで土日は一杯なようです。 多いに飲んで食べました。けっこうお肉も美味しいのが用意されてます。 照明がランプなので、酔いどれててもあまりバ…