天下一品3連戦!!1戦目

京都の人が好きでよく行くと、話をしていたのを思い出し、初めて食べに行ってみました。
学生時代に近所にお店はあったのですが、実は1度も行った事がなかったです。


注文は「こってりラーメンのライスセット+味玉」です。


スープを一口で!!!なんじゃこりゃ!!スープじゃなくてポタージュですね。
かなり鳥の味がします。

ラーメンとしては、一番といえないですが、天下一品て料理だと思えば、
これはこれで、旨いと思います。
このこってりポタージュと一緒に食べる、ライスも旨いですな。


食べ切ると、器の底に「明日もお待ちしてます。」の文字が出てきます。
これ毎日は太るだろうな〜(^^;;

天下一品 -こってりラーメンでヘルシーにスタミナ補充!-
http://www.tenkaippin.co.jp/