2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初回CX400レビュー

ついに、オイラの家にも地デジが来ました〜 思いのほか値下がりが進んでますね。38,000円のポイント8%送料無料で先日買ってみました。 悪く無い買い物だったようです。 さらに無線LAN無料キャンペーンまで始まったようで、かなりお得な買い物が できたようで…

一人焼き肉でビュー 牛繁 調布店

お一人様修行中の身としては、一人焼き肉はさけては通れぬ道!! てな事で行ってきました。もちろん、最近話題の上の某店ではありません。調布のお店に行ってきました。 1人焼き肉専門店 ひとり - 上野/焼肉 [食べログ] http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A1…

コアップガラナ

調布では定期的にイベントしていて、たまたまイベント会場で 見かけたので買ってみました。 うーん。。。コーラ??ちょっと刺激が強めかな。。。 まあ、悪く無いです。まあ、何か機会があれば次回も買いますかね。 ホッピービバレッジ株式会社:商品案内 コ…

仙臺たんや 利久 お弁当編

どんだけ利久好きやねん!!ってなことで、お弁当編です。 紐を引くとお弁当が熱々になります。 + + ∧_∧ + (0゜・∀・) ワクワク (0゚ つと) +テカテカ と__)__) +ほんとうに蒸気がシュウシュウでてきて、理系のオイラはワクテカします( あつあつですが、味は。…

仙臺たんや 利久 ノーマル編

前回特選を食べたので、今回はノーマルの牛タンを食べに行ってきました!! 地下街の長谷川酒店も覗きたいので、けっこう今後とも行きそうです。 で、さっそく牛タン定食〜!!今回は大盛りにしてみました。 50円で大盛りなので、お買い得〜 たしかに特選…