2016-01-01から1年間の記事一覧

ねぎ焼き やまと

大阪のねぎ焼き有名店です。新幹線乗り場の構内にあるため、大阪出張時には寄りやすいですね。 って、前回と同じ紹介ですが。。。 まずはビール!! メインのねぎ焼き!!さっぱぱり味です!!おもってたんと違う。。。(>m<) こてこてイメージしてたの…

串カツだるま

大阪の串カツ有名店です。新幹線乗り場の構内にあるため、大阪出張時には寄りやすいですね。 まずはビール!! どてやき、これは外せませんね。串より好きかも。。。 メインの串〜 新幹線構内で大阪気分には一押しですね!!

パイオニア SGX-CA500 初期設定

SGX-CA500を後付けで買った場合の落とし穴について ペダリングトルク(ペダリングパワー)が全部真下になるぞ!! はい、磁石の校正ができていませんね?すげーハマりました。 校正マニュアル 3.マグネット検出/構成 http://pioneer-cyclesports.com/jp/suppor…

パイオニア SGX-CA500

正直使いこなせていないです。途中レビューってことで。 zwiftで室内トレーニングをするようになったため、買ってみることにしました。正直サイコンとしての出来はgarminに完敗な感じです。。。。 すげー使いにくいです。マニュアルは充実しているので調べれ…

Respro Sportsta Face

花粉症や排気ガスのお供にRespro!!ってことで買ってみました。 日本のamazonでも買えるのですが。海外通販ですと半額近くで買えます。 使った感想ですが、効果はあります!!まちがいなく!! ただし完璧ではありません。 フィルターとして花粉や排気ガス…

vivosmart HR J

garminサイト使用しているため、体調管理も含め導入してました。 歩数や睡眠情報の記録は後で見直すのによいですね。また、Garmin connectのINSIGHTSって機能が良い感じですね。 歩数や睡眠時間の情報から診断結果をくれます。 睡眠不足ですとか、運動量が少…