2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水泳

10年ぶりってのは嘘かな?でも5年以上泳いでなかったのですが やればできるものですね〜 小さいころに水泳をやってたので、不格好かもしれませんが、 ちゃんと浮いて前に進みますね。 しかーし!!!体力は昔のままとはいきませんね。 普通に25m泳ぐ前…

今年のGWのテーマは有酸素!!

まあ、早い話がダイエットですが(w 普通にカレンダー通りに休みが取れそうです、 んで何をするかと申しますとダイエットですよ!!ダイエット この前温泉行ったとき、同期からメタボめたぼ言われまして もー、おいらがんばっちゃうぞ!!ってな訳です。 で…

宮崎地鶏炭火焼 〜車〜

4月末で辞められる方の送別会です。うまうまです。どの料理も美味しいですね〜 私の一押しは、親子丼ですね〜 夜の親子丼というか、ほんとに、とろとろ卵で お茶漬けみたいにするする入ります。 お昼ご飯で食べるものじゃないかもしれませんが これは要注文…

質問サイトテンプレート

なんか質問サイト見てて、えらい丁寧な人だなと感じたので、テンプレとしてコピー(w 題名:分かりやすくストレートに質問内容: 目に留めていただき、ありがとうございます。来年度からほにゃららほにゃ (概要)・AAAAAAAAAAAA ・BBBBBBBBBBBB ・CCCCCCCCC…

◆◆◆ソバ編◆◆◆

!!!お湯から始める!!!1人前 茹で時間+4分〜感想〜 調べたらお湯から始める必要があったらしい。。。 水から作ったのですが、まー 食べれなくはないです。。。。 が、これがお店で出たら、おいら怒りますよ!!って感じです ソバの腰がほぼ0です(…

◆◆◆パスタ編◆◆◆

1人前 茹で時間+5分2人前 茹で時間+8分〜感想〜 悪くないです。安いパスタ屋さんくらいの味なんで、全然いけます。 生パスタとかの、まっとうなパスタ屋さんには及びませんが(^^;; 美味しいパスタ屋さん>レンジでパスタ=安いパスタ屋さん>即席…

レンジ料理〜♪♪♪

うちの家で使っている「レンジでパスタ」のメモ

お風呂〜♪♪

豊島園いってきました〜♪ 大きなお風呂はいいですね〜 初めてアカスリってのをやってみました〜 アカ出るデル=P 肌がツルツル?になったかは、分かりませんが あれだけアカが出れば、バッチイ汚れは取れたんでないかな? 一度入ると何時間でも値段かわらな…

近所のコンビニが。。。。。。。

24H営業じゃなくなった。。。。。、あれ?おいら東京に住んでたよな。。。。 どんな俺の田舎なんだよ。。。。。実家はチェーン店のコンビニでも23時とかで閉まってましたが何か?

シムシティDS2〜古代から未来へ続くまち〜

買ってみました〜!! 普通に面白いっす。数ヶ月前に買おうと思ったが発売されて いなかったようで、いつの間にか発売されていました。 「古代から未来へ続くまち」って、なんのことはない、 壮大なチュートリアルです(w 現代に進むにつれ、やる必要のある…

焼肉・韓国家庭料理 醍醐 飲み会 のものも〜〜〜

お肉おいしかったです〜 お肉の種類も豊富!!って言ってるだけあり種類もあります〜 しかし!!!なんで野菜ないの??食べ放題メニューに 焼き野菜は無いっす、サラダはありますが、 焼くのは肉だけです。。。。 いや、焼き肉屋で焼き野菜あんまり食べない…