水泳

10年ぶりってのは嘘かな?でも5年以上泳いでなかったのですが
やればできるものですね〜


さいころに水泳をやってたので、不格好かもしれませんが、
ちゃんと浮いて前に進みますね。
しかーし!!!体力は昔のままとはいきませんね。
普通に25m泳ぐ前に切れます(ちょ
つらいのつらいの(>m<


あれですね、ネクラとか暗い思慮深い子には、
一人でできるスポーツを小さい頃にやらしとくと良いですね
・自転車
・ジョギング
・水泳


このあたりが一人でできるスポーツかな?
大人になったとき、体を動かさないとほんと、
いろいろ体にガタがくるんですが、その時何かスポーツできると
便利ですな〜



さいころ親にやらされる水泳嫌だったが、なにげに
どっかで役にたつもんなんですな〜