今年のGWのテーマは有酸素!!

まあ、早い話がダイエットですが(w
普通にカレンダー通りに休みが取れそうです、
んで何をするかと申しますとダイエットですよ!!ダイエット


この前温泉行ったとき、同期からメタボめたぼ言われまして
もー、おいらがんばっちゃうぞ!!ってな訳です。


で、水着などの水泳道具一式を本日買って区営プール行ってきました。
少し遠いですが安いですね〜
スポーツジムとかだと1回2000円とか取られるので
おいらのような貧乏人には(>m<


区営プールだと600円なので、なんとか許容範囲?
デメリットもいくつか
・お風呂がショボイってかシャワーのみ(これは少し寂しいかな。。。)
・時間制(っても2時間なんで、充分かも)