2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家系ラーメン総本山 吉村家

ちと横浜に遊びに行ったついでに、一度食べてみたかったラーメン屋に 突撃です!!けっこう並んでいましたが、列が進のも早かったです。 濃い味が好きなんで、この濃厚スープはGoodです。 あと半ライス用に鰹節用意してあったり、デザート用にお土産デザート…

このビールは旨い!!めもめもエルディンガーシュネーヴァイセ

エルディンガーシュネーヴァイセ(エルディンガー シュネーヴァイス)これうめーYO、おいらのストライクど真ん中です。 私は「(1)苦み少なめ(2)味はしっかり(3)香りは嫌い」なんですが、 ヴァイツェン(ヴァイス)ビールって種類は、(1)(2)を満たすのですが、 け…

初売りに突撃ーー!!

じつは1/2も初詣と一緒に初売り回りしたんですが、何も買えませんでした。 ってなことで、本日も「鞄」と「財布」の良い物が無いか探してきました。 財布は見つからなかったですが、普段使いの鞄は良さげなのが あったので購入です。 ネットではだいたい8千…

初詣に行ってきました!!

ここ最近は初詣行っていなかったのですが、今年は初詣貯めしてきました!! 1詣で!!:浅草寺 スカイツリーっもあり、今年一番の話題の初詣ポイントです。 やはり人多かったですね〜 でも、お店も賑わっていて楽しかったです。 あさくさかんのん 浅草寺 せ…

新年あけましておめでとうございます!!

今年も良い年でありますようにm(__)m