2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たから家

たまたま入ったので、写真をパシャリ、 調布のラーメン屋です。セット品だと値段も安く量もあります。 (ラーメン+肉卵丼+水餃子+漬物) 味は。。。。まー安いですから(^^;; たから家 本店(調布店) たからや - 調布/ラーメン [食べログ] http://tabe…

一番絞り フローズン(生) Frozen Garden

ミーハーなので、広告につられ行ってきました。 なかなの盛況ぶりでした。 んで、おつまみと一緒に。 見た目は良いですね〜 ちなみに泡?氷?部分が、非常においしそうですが。 残念!!まずいです(w 味のあまりない苦いカキ氷が一番分かり易いかもです。 …

Tail's ALE HOUSE (テイルズ エールハウス)

いつのまにか神田店は無くなったようです。。。。 ビールにも種類があり、日本で飲まれているビールはピルスナーってやつです。 ピルスナーの中のピルスナーの王者って言われるのが、こちらの店で飲める。 ウルケルってビールです。 なかなか樽生で飲ませて…

電気通信大学の学食に潜入

やべー、、、超普通です。お前の実力はこんなもんか!! てな感じです。 確かに少し安いですが、なんかがっかりです。