Tail's ALE HOUSE (テイルズ エールハウス)

いつのまにか神田店は無くなったようです。。。。
ビールにも種類があり、日本で飲まれているビールはピルスナーってやつです。
ピルスナーの中のピルスナーの王者って言われるのが、こちらの店で飲める。
ウルケルってビールです。


なかなか樽生で飲ませてくれる店ないんですよね。
ウルケルのために来たのでもちろんウルケルを!!


その他にも要望を聞いて、合いそうなビールを出してくれます。



神田店なくなったのは残念ですが、こちらのお店の方が広いですね。

あと神田店より、料理が充実たきがします!!
問題は、駅から少し歩くところかな。。。。。

Tail's ALE HOUSE (テイルズ エールハウス)
http://www.tails1998.com/