高円寺ビアテラス in 座の市

予定していたイベントが無くなったので、こちらにお邪魔してみました!!
高円寺ビアテラス6月から?9月まで月一回開催されているようです。


会場は予想通りですが、テラスの名前の通りそんなに広くはありません。
町のちょっとしたイベントって規模です。

チケット制なので、チケットを買います。

どうも頼むと200円とか個別でも売ってくれるようです。


ビールはイギリスのレアーレをいただきました。

すごく泡がもこもこしてます。味は苦みがありますが、すっと消えていきますね。悪くないです。
あとは、ハートランドを頂きました。こちらもなかなか。


おつまみもなかなかGoodな感じです。ただ夕方近くだとけっこう売り切れが目立っていました。
まずはキーマカレー!!
甘口キーマ「自由人カレー」


お次はトリッパ200円とリーズナブル!!
ローマ下町の味、トリッパ(牛モツ)の夏野菜煮込み

かすかに臭みが残っている感じですが、値段も安いしGoodです。


最後にデザートをば!!カボチャアイス

なかなか素朴な味でした。ちなみに器のカボチャは食べれません!!すごく生カボチャです(げふげふ

高円寺ビアテラス in 座の市
http://koenjibeer.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-e69c.html