ピルスナー・ウルケルの樽!!Tail’s ALE HOUSE 神田店


もやしもん」で紹介されてたビールで、飲んでみたいなーと思っていましたが、今回初めて樽で飲んできました!!

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

チェコで生まれた、元祖ピルスナービルスナー ウルケル」
世界が驚きを以て迎え、ひれ伏したピルスナーの王よ
もやしもん8巻より〜


たしかに旨いです。苦みがあるが全然気にならない、てか旨い苦みですね。
わざわざ空輸してるってことなんで、お値段は高いですが一度飲んでみる価値ありですね。
瓶のウルケルはよく売ってますが、樽のウルケルはなかなか置いてる店が無く、置いてもすぐ売り切れのようです。


料理もいくつか注文してみましたが、けっこう良かったです。
こちらはゴルゴンゾーラのピザです。かなり匂いがキツイ。。。でもうま〜( ゚Д゚)ウマー


お値段も、それなりにしますので、また期間開けて訪問したいですね〜

神田店 : Tail's ALE HOUSE (テイルズ エールハウス)
http://www.tails1998.com/kanda.php
このページで本日の樽生が確認できます。
ウルケル目当てなら事前チェック要!!

Tail’s ALE HOUSE 神田店 テイルズ エールハウス - 神田/バー [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13054361/