浅草 今半の牛丼!!

友達が今半で食ったよって言ってて、オイラも行きたいなーと
思っていましたが、すき焼き食うと1万縁以上いってしまいます。


どうも調べたところ、ランチだと牛丼やっていて、けっこう
有名だとの事でしたので突撃してきました。

百年牛丼どーん!!

店員さんのレベルが高いですね。高級店の店員さんって作法とか
なっていますね〜
味ですが、すき焼きの良い肉そのまま使ってるみたいですね。
旨いです。良い肉です!!って感じが伝わってきます。
観光で浅草くるなら選択肢の1つで有りだと思います。



お会計でティッシュを頂いたのでパシャリとな。

浅草今半 オレンジ通り店 あさくさいまはん - 浅草/すき焼き [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003682/