老舗の味 東京弁当

東京駅寄ったので駅弁屋さんを覗いてみました。


ちと目的の弁当は無かったのですが、代わりに見つけたのが
この東京弁当です。

老舗の味!!ってのに引かれて、1600円とちと高めでしたが
購入してみました。


自宅にてオープン〜


◆「魚久のキングサーモン粕漬け」<人形町・魚久>
大正三年創業、八十余年「旬を生かす、味を守る」をモットーに味、原材料、酒粕の色にもこだわり、日本料理魚久の伝統技法を受け継ぎ一切れずつ手作りで仕上げた粕漬けです。
粕漬けの中でも、魚久の思い入れひとしおで、脂がのり冷めても美味しく頂けるキングサーモンを粕漬けにしました。


全体的に有名店のメニューなのでハズレは無いですが、
粕漬け旨すぎる!!!この粕漬けはまた食べたいですね〜

老舗の味 東京弁当|駅弁|NRE 株式会社日本レストランエンタプライズ
http://www.nre.co.jp/ekiben/detail_00053/