東京観光SkyBus編

東京に来て長ですが、東京観光ってしてないな〜って
ことでお休みは東京観光に、いろいろ行ってきました。


朝のニュースでSkyBusのコーナーで、今はイチョウの黄葉が奇麗でSkyBusなら手の触れそうな
ほど近くでイチョウ見れますよって、やってたので行ってみるしかないと参加です。

出発〜!!
バスの2階席で、イチョウの葉に触れる位置です、ガイドさんに
触らないでくださいね〜って注意されますが(>m<


国会議事堂


銀座のイルミネーション


たしかにバスで回るのは楽でよいですね。
前北海で観光した時はコースではなく、すべて自分の足で歩き回りましたが、
けっこう大変でした。
何も分からない場合は、とりあえず最初はバスで一通り回って、
行きたい所を個別で、後で自分で向かう方が良いかもしれませんね。

スカイバス東京|東京の定期観光バス - 神宮外苑イチョウ並木コース
http://skybus.jp/menus/index/00066