浅草観光 2

浅草観光2です。コチ亀で出てくる「花やしき」大変失礼ながら
今もあったんですね。大昔に無くなっていた物かと思ってました。

塀で囲まれてて中は分かりませんでしたが、けっこう遊具とかもあるようで
楽しそうでした。

浅草花やしき
http://www.hanayashiki.net/


結構寒かったので、体が暖まる物をって事で移動中の
買い食いを2店ばかししました。


1点目、甘酒屋さん。けっこう有名なお店らしいです。

甘酒って初めて?飲んだんですが、味は好きですが
暖められたアルコールの匂いが感じられて、私はチョット
苦手な味でした。

ただし、寒い時には良い飲み物かもって感じです。

浅草きびだんご あづま - 浅草/和菓子 [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13057224/


2店目は、たい焼き屋さん


けっこう人気みたいで人並んでたんですが、
お店の名前忘れちゃいました。


浅草には何度か行った事がありましたが、観光で行った事は
なかったので色々楽しめました(^^