日々の予定を見直してみる

良いアイディアだと思ったので私も書いてみます。
理想型はまた考えるとして、現状を見直してみます。


【平日】
〜 06:30 起床
07:00 〜 07:30 準備
07:30 〜 08:30 出社
08:30 〜 20:30 お仕事
20:30 〜 21:30 帰宅
21:30 〜 23:30 風呂とかだらだら
23:30 〜 就寝


会社関係の拘束時間が14:00とかなりでかいですね。
睡眠は7:00とまあ、普通くらいか。。。。
ふむふむ
理想の時間は週末でも考えるかな。


残業時間すごそうだが、土日休みなので実際には
14:00の拘束時間から

  • 通勤時間2:00
  • お昼時間1:00
  • 夕飯1:00


仕事時間10:00で定時が7:20なので残業は
約2:40で20営業日フルフルだと53:20ですな。
実際は早く帰る日や仕事と直接関係無い社内作業とかで
残業付けない場合もあります。
実質付けてる残業は30〜40時間か?


まー、昔の会社で90時間以上残業して残業代出なかったときと
比べればけっこう良い環境です。あとはキチンと一人前の仕事
をせねば。。。。(>< 胃がいたす。。。。