お料理日記

豚の角煮とバナナケーキを作ってみますた。
けっこう料理時間かかりますね〜
材料も結構するし(常に大安売り品で、適切な料理できっれば安そうだが)
自炊と店食いどっちが良いかは不妙っすな。


お金が唸ってたら、店食いのほうが良さそうな(げふげfy
あと微妙に食い過ぎる。。。。店だと出た量食べたら終わりだが
自炊だと好きに作れるから(w


では評価。
◆豚の角煮
 なかなかウマウマでした、美味しい店のには負けますが
 レトルト並の味ですな。角煮好きなのでまた作って
 好きなだけ角煮食い放題です。


◆バナナケーキ
 炊飯器で作ったんですが、なんか説明通りいかなかったです。
 バナナケーキっていうより、固いバナナ蒸しパンになってしまいました。
 まー食えなくはないです。
 材料が余ってるので、リトライです!!


自炊の良い面として、野菜がいっぱとれますね〜
でも、食べ過ぎる傾向があるので、トータルでは太りそうオレ