ナビスコカップ 準々決勝 FC東京×名古屋 @味の素スタジアム

いってきましたー
試合の方は5-1でFC東京の勝利でした〜
都民の私は東京FCを応援していたので
面白かったです(^^
まー、1人も選手分かりませんですが(げふげふ


いやーいいですね〜外で酒飲んで食い物喰って〜
ピクニック気分です。


唯一. (´・ω・`)しょんぼりは、行く前に缶ビール買って
行ったのですが、仕事鞄で本とか入ってるなかに
入れたもんで、変な力加えてしまったのか
ビールが鞄のなかで開いてしまい漏れてしまいました(TT
ビールくさい(*ω*;)


スタジアム入る前から、しょうがないので
開いたビール飲みながら入場です。
どんだけ飲んべえなんだか(w


とりあえず、鞄は消臭剤いっぱいシュッシュッ
騙し騙し使ってます。
新しいの買いたいな〜