アスコーマーチ

ほえほえ、工業高校のドラマですか〜
たまたまTVみてたらやってました。
銀行系ITやってますが、高校は工業高校ですだ。
ほんと人生何があるか分かりませんな〜


可愛い子がいたら工業高校生活楽しかったかもな〜
ちなみに現実問題として、同じように間違って(オイオイ)学科に
1人だけ女の子とか入学するケースはあります。
実際に私の世代でもありましたが、卒業前に退学してましたね〜


うーん、おいらも卒業課題(ロボット制作)がんばったの〜
発表日当日は、出店で買い食いして食べ物アレルギーで倒れるという
アホをヤラカしましたが(げふげふ

テレビ朝日アスコーマーチ
http://www.tv-asahi.co.jp/asuko/