CX400のPC接続編

PCと接続するケーブルをポッチと注文です。

Amazonベーシック HDMI-DVI 変換ケーブル 3.0m (タイプAオス- DVI24pinオス)

Amazonベーシック HDMI-DVI 変換ケーブル 3.0m (タイプAオス- DVI24pinオス)

安くて3mもあり、なかなかGoodです。



DVI接続環境が整ったので、、、、、
本来写真を付けるべきなのですが、、、、後日付けるってことで、
正直見るに耐えない画質になるようです。。。。文字が2重で見えます(TT


しかし、アナログRGB接続では、けっこう見れる画質で表示されます。
DVI画質が糞なのは設定の問題なのかな?少し評価を下すには設定を弄ってみる必要があります。

うちではDVI接続時の初期設定が、ハーフHDになっていたようです。
フルHDのグラフィックモードにすると、けっこう奇麗に映るようになりました。