洋服の買い出し〜

まったく着る服がありませんヽ(´A`)ノ
厚手のしか無かったので、半袖の買い出しです。


あまり拘りがなにので、値段が安いそこそこので
安いのを何点か買ってきました。
服は上と下の値段の差が大きい物ですな〜
しかし20代後半なんだし、そろそろ良いもの
買わないといけないのかな〜?


服に興味ないので、センス磨く気も無い(ゲフ
逆にだから、ブランド物買うのが良いと思うんですな。
ブランド屋さんが必死に考えて高い金で作ってるだけあって
ハズレが少ないと思うのです。
服のセンス磨く手間を、手っ取り早くマネーパワーで
補う訳ですな。


まー今回は今シーズンだけ持てば良いと思い
安物買ってきましたが、30代を前に見た目も
考えないとな〜と、思ったり思わなかったり〜