卵と私

大手町に来たんで、少し移動して前から行ってみたかった八重洲地下街
卵と私に行ってきました。


テールシチューオムライスのデザートセットを注文
オムライス部分は出来立て熱々で美味しいんですが、テールにお肉の臭みが残ってます。。。
ちゃんとお肉をシチューで煮込んでたら、こんな味にならない気がするんですが。
レトルトの物をオムライスに載せたりしてるのかな?
オムライスは美味しいので、別の種類のオムライスを次は食べてみたいですね。


しかし、私にはデザートセットってことでマンゴーフロートとチョコケーキがあります!!
ケーキにはバニラアイスが乗っかっており普通に(゚Д゚)ゥマー♪
マンゴーフロートもちゃんとマンゴーの味がして(゚Д゚)ゥマー♪
【好感度グラフ】オムライス↑Up → お肉↓Down → ケーキ↑Up → フロート↑Up
トータルで再度行きたいお店ですね(^^)

Yahoo!グルメ 卵と私八重洲
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000639446/0002533277/ktop/
卵と私
http://www.n-rs.co.jp/c/cosummary/shoplist/tamago.html