自殺よりは良いのでは?

livedoor ニュース - 【独女通信】「負け犬」と「飼い犬」のアブない関係
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2837363/detail

やっぱり、みんな癒しが必要なんだよ20〜30代の死亡原因ダントツTopは自殺なんで、
犬飼って癒されるなら全然それでOkな気がします。

  • 疲れた時のItem
    • ギャンブル
    • お酒
    • タバコ
    • 宗教
    • 悪い子なお薬
    • ペット


あー、、、、、他のと比べるとすごい健全じゃん(ゲふ
あと、書いた後気づいたが宗教を不健全ってのは不謹慎だった。。。=(
ただ、疲れた人をターゲットにしてる宗教屋さんもいるじゃないですか。。。。

「どうせどの夫を選んでも大差ないんだから、最初のをつかんでおけばいいのよ!」

と言ったのは、アメリカの女性ジャーナリストさんだったかな?
本当に頭が良い女性ならそれでいいんじゃない?(げふ