豆まきしましたか?

豆まきも恵方巻も食べなかったんですが。。。。。
なんか不幸が一杯降ってきてるんです =(

  • 携帯壊れました
  • 財布落としました
  • 風邪ぎみです
  • 遅刻しました


警察所で遺失物届け書いてるとき
ポリスメンんのおじさんにお客さんって言われて
すごい違和感あったが、まあ少ないながらも税金払ってるし
私はポリスメンにとってお客さんなのかな?
まあ、財布拾って警察届けてくれた人がいて無事だったんですが。


何事も大事にならなくて良かったです。
ポリスメンには、休日で遺失物受け取りできないって
最初言われたが、それじゃ困るって言ったら処理してもらったし。
知り合いには、引越しするにあたって、引越し代高いって言ってたら、
知ってる運送屋にたのんだるって言って格安で手続きしてもらえましたし。


失敗も多いけど、周りの優しい方の手助けで
なんとか、おっちらえっちらがんばれてます=D

恵方巻 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E6%96%B9%E5%B7%BB
節分 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%80%E5%88%86


ケーキの「恵方巻」いかが 岡山県内の菓子メーカーなど販売 - 山陽新聞ニュース
http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2007/02/02/2007020211223435024.html