若い人のタバコ離れ

酒やたばこやコーヒーを飲まなかったりするのは、彼らが臭いものが苦手だから。
小さな頃から水洗トイレで育ち、消臭グッズに囲まれて、清潔に育ってきた彼らは、匂いに敏感なのです。

http://news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/nbonline-118561-01.html

なんかすごい納得した。そうかもしれない!!
私の家系は、タバコ吸う人が多いのですが
結局私もタバコ吸わないわけで。
さらに指摘どおり匂い物は苦手です。
会社でもコーヒーじゃなくて紅茶飲んでますし。


でもお酒は好きです。酒屋さんだと色々な料理頼めるし
お喋りも好きです。


あとフリスクについては、どんどん食べる量増えちゃうので、
今は封印中です。さすがに1日に2箱食べだすと体調が悪くなった物で=P