近所のラーメン屋

ラーメンはとんこつ派ですが、周りしょうゆですな〜

神戸ラーメン第一旭
http://www.koberamen.co.jp/index.htm

本日行ってきました、すいません正直期待してなかったです=P
細麺で1.5玉大盛りでも無料ってことでお得ですね〜
&味もなかなかいけるっす。
近所なんでまた行く予定です〜「チャーシュー丼&豚玉丼」が気になります!!

航海屋
http://www.koukaiya.co.jp/top.htm

チャーシューおこわ 150円3杯までお代わり可能
ってのがすごい。。。。学生時代だったら、一番安いラーメン(500円)で
これ(150円)付けて、がっつりいっただろうな〜
でも、最近そんなに食べれない=P
こってり好きなんで、私は向かないかも。

福しん
http://www.fukushin.info/

この中で一番行ってます。定食580円でお得&なにげに近所に店舗が
複数あるんで会社帰りに入ってしまいます。(1件目スルーしても2件目が目に入って、イヒ)
最近は、ここで晩飯キッチリ中華。。。。ダイエットはどこへ行った=P
+100円で半ラーメンが定食につきます。
が、定食580円に+100円だと680円だから、けっこう良い値段になってしまうと
最近気づいてみたり。。。。商売上手じゃの=P

来週いってみたいなメモ
豚道楽 池袋店
http://r.gnavi.co.jp/g112301/
ランチもやってるらすぅ