カレーライス〜

「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』 | WIRED VISION
http://wiredvision.jp/news/200805/2008050121.html

以前に東京で見た看板によると、平均的な日本人はラーメンを週に1回食べるが、
カレーは週に4回食べるらしい。

ちょっ、そんなにカレー食いませんから(w
しかしカレーライスへの愛が伝わってくる文章で
すげーカレー食いたくなってしまいましたよ。


いまの所一番旨かったのはボンディですね〜
辛いカレーを望む方には合いませんが、お家のカレーが
スタートなんだが、これを高級素材で美味しくしようとしたら
こうなりますって味です。

欧風カレー ボンディ
http://www.bondy.co.jp/

すこし割高なんですが&チーズ盛りだくさんで高カロリー(>m<)
このチーズたっぷりが良いんですが。

普通に旨いので、とろとろの欧風カレー系が
すきって方にはおすすめですな。
いってみようかな〜〜