秋葉原 インド料理 シャリマール

うろうろして、さすがにどこか入らないと、、、と思ってたら
目のまえに出て来たのがこの店でした。


味の前に、ココの店員さん。。。。。。すげー不機嫌(>m<
注文取る時も、不機嫌に聞いてくるし、注文終わった後メニュー
持って行って。。。。。隣のテーブルに投げるバシン!!!って
なんかオレ悪い事した?(?o?


不機嫌な店員さんを観察。。。。


店の前を人が看板見ながら通ると、入り口で近づいて呼び込み。


さすがにインド料理で辛めの味付けで水飲み干しちゃう私の所に
コマメに水を入れに来てくれる。(お、対応は良い。。。。。
私は辛い物苦手、っても食べれない事は無いし、美味しく頂く
んですが、水いっぱい飲むんです。


コースで頼んでみたんで、順番に料理が出てくるんですが、
なかなか良いタイミングで次の料理を出してくれる。
(ちゃんと食べるテンポを見てくれてるんですね


なんかインド?の音楽が流れてるんですが、気分が乗って来たのか
店員さん歌いだしちゃった、機嫌が悪い訳ではないのかな?


どうも観察した結果、不機嫌なのでは無く地なのかも?
仕事はキッチリですし、インドの方のようで、
私には空気を読み切れていなかったようで。
または。。。。。秋葉なのでツンデレ系ってやつかも!!!!


最後に料理ですが。(って最後にかい
ナンが旨いです。ここのナンはインド料理食べ比べられるほど
行っていませんが、一番の旨さです。
また大きさも大きいので、ガッツリ食べたい方も満足するはずです。
自分はお腹いっぱいでちとキツかった。
ランチはお得なカレーやってるみたいなので、また秋葉原
行った時は寄りたいと思います。


店員さんが一瞬不機嫌?って思うかもしれませんが、
地っぽいですので、気分を害されないように(>m<)ノ
けこう気をきかさせてくれますし。



ぐるなび - インド&パキスタン料理 シャリマール
http://r.gnavi.co.jp/c103900/


シャリマール 秋葉原店 | カレーデータベース
http://currydb.supleks.jp/shop/285


tabelog シャリマール
http://r.tabelog.com/mooterjavascript.htm


ツンデレ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC