人生初めてのテニス!?

人生で初めてのテニスなどというハイソな事をしてみました。
ラケット触るのも初めてなので、もー駄目だめでした。


ただラリーが続けられるようになれば楽しそうですね〜^^
今回行った場所は室内のテニス場借りたんですが、
1時間10000円もして、
気軽にはできない感じです>m<


ただ、野外テニス場とかだと1時間500円とかでもある
らしので、そっちならもう少し気軽にできるかもです。


でも、そうするとシャワーとかあるのかな?


〜メモめも〜
・慣れるまでは、もー常時にラケットを振り上げておいておく!!
・打つ時は3ステップ
  左足前に出す+ラケットを振り上げる
  ラケットを8の字を書きながら打つ+右足並ぶ
  振り抜いて、ラケットを左手で受け止める感じで
・基本足で場所調整して、ボールに回り込む