IT業界 悲しき言葉

いやほんと人が倒れます。。。。。
今は大手さんで、派遣で働いていますが、体や心が壊れるのは
IT業界の職業病なんですかね?(>m<


私は「大手・中堅・小企業」ちょっとずつ関わってますが、
倒れるのはどの規模に行っても変わりませんね〜
ぶっ倒れるかは、確率のもんだいですね。。。。。
会社規模は関係ないです。
ただ、倒れたとき大手だと体力あるのでフォローがあります。
中小だとクビが飛びます(げふげふ


今日ふと話してて出た言葉・・・・・

体が強い人は、心が壊れます。
心が強い人は、体が壊れます。
体と心が強い人は、周りが壊れます。


いやはやハードワーカーの人は、自身が元気でも家族との関係が少しずつ。。。
また周りにも同じ働きを求めるので、周りも少しずつ。。。。。。。
難しいですね〜〜