スパゲッティ ジャポネ

ジャポネ - パスタ、カレーライス、スパゲッティ(銀座一丁目)[食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002503/


B級グルメですな!!でもハマる味です。
分類的には、ジャンク系だと思うが。。。思うが。。。。
また食べたくなる味です。
お店はかなり繁盛しているようで、かなり並んでました。


大盛りたべたんですが、すげー腹一杯になりました。
もーワシワシ食う!!って擬音がぴったりくる食べごたえで


盛りの量が「普通→大盛り→横綱→理事長」とランクアップが
あるようです。
体調万全で気合い入れれば横綱は行けそうでしたが、私には
理事長は無理っぽかったです。
大盛りで十分ですな。ジャリコ食べたんですが、
まだ食べたいメニューいっぱいありますな。


ただし!!!ここの料理絶対太ります(>m<
並んでる人もフクヨカな方がおおかったです(げふ