調布図書館べんりやな〜!!

まあ図書館がすごい訳ではないですが、便利な物を作ってくださる方
がいるもんですね〜
Amazonで本を探して、評価も見つつ裏で調布図書館で借りれる本か
探してくれて、リンク押すと調布図書館の本の予約が出来ます。
本の詳細ページはもちろん、検索結果の結果の各アイテムも
チェックしてくれます。すげー便利だ=P


技術系の本は、なかなか最新の無いですが、ビジネス系・
金融系・歴史物とかは結構借りて済ませられますね〜


ただしAmazon以外のサイト(はてなblogとか)から、
直接商品ページに飛んだ場合は、scriptが動作しないようですね。
その場合更新ボタン押しても動作しなくて、一度Amazon内で
無駄にリンク移動しないとscript動きません。
こういう仕様なのかな?

Amazonから調布市立図書館へ、すぐさま本を予約できるGreasemonkeyスクリプトをパワーアップ : 僕は発展途上技術者
http://blog.champierre.com/archives/836